本年もありがとうございました。

最後の配達も終わり、無事に仕事納めしました。

無事に終えた安堵による変顔で今年は締めたいと思います。(笑)


今年も公私ともに本当に色々ありました。


静岡おでんフェアや焼津おんぱれ等々、若旦那衆の更なる活動の拡大。

はの字でのハダカイワシを使った新商品の開発。

ハラールおでんの取り組み。

まちづくり市民集会の実行委員としての参加。

若旦那衆やはの字でのテレビ出演。

プライベートでは新居に移ったり、新しい家族のゴローを迎え入れたり。

数えだしたらキリがないくらい、たくさんの方に出会い、お世話になり、

良い意味で目まぐるしく日々が過ぎていきました。


なんやかんや、

楽しいことも嬉しいことも大変なこともありましたが、

充実していたゆえに駆け抜けるのも早かった一年だと感じています。


来年も早々に色々と予定も入っていて、

2017年がどんな年にできるか、今から楽しみです。


うちは年末商材がないので交換できるものがないにも関わらず、

若旦那衆メンバーみんなから蒲鉾、なると、伊達巻などをいただきました。

本当はもう少しあったんですが、

待ちきれずに昨日の晩酌で結構食べちゃいましたハハハー。(∩´∀`)∩


みなさんは2016年はどんな年でしたか?

2017年も良い一年にしていきたいですね。


それでは、帰ってガキ使観る準備に入ろうと思います。(笑)

みなさま、よいお年をお迎えください。<(_ _)>


それではまた来年(明日)の更新で~!






ブログランキング参加中です。

ポチッとクリック、よろしくお願いいたします<(_ _)>

コチラ

はの字4代目 Official Ownd

焼津でさつま揚げ、作ってます。

0コメント

  • 1000 / 1000