ビジュアルショック的な。

「ベビーショックスナック」のサイトを現在作成中でして、

ビジュアルイメージの案が出来てきました。


この写真のイメージ画像だけ見たら、

「ハダカイワシ」って文字が無ければ

誰も「深海魚が原料に入っているお菓子」だなんて思わないですね。

なんですか、このオシャレなベリーの置き方。

初見だったら「ベリーのお菓子」としか思えないオシャレ感。

まさにビジュアルショック。

まさに、

サイケデリック・バイオレンス・クライム・ビジュアル・ベビー・ショック・スナック

的な。(∩´∀`)∩


だけれども狙い通り!

「見た目で魚を感じさせない」のが当初からの狙いなので、

こういうオシャレな案が出来上がってきてワクワクしてます!




僕は僕で、

今日は「ベビーショックスナック」の製法の部分で、

色々と勉強させてもらいに行ってきました。

自分の知識が足りないだけかもしれませんが、

世の中には色んな製法や機械がありますねーほんと!

目からウロコが止まらない一日でした。(ノД`)・゜・。


製法の部分は本当にずっと長いトンネルを歩いてきているので、

そこにようやく出口の光がスッと差し込んできたように思います。

長かった分、神々しい光ですよほんとに。(笑)


とは言ってもまだ色々と解決・完成したわけではございません。

あくまで光が差しただけですので、(笑)

引き続き商品化に向けて頑張っていくのみです。<(_ _)>


どうぞお楽しみに~!(・ω・)






ブログランキング参加中です。

ポチッとクリック、よろしくお願いいたします<(_ _)>

コチラ

はの字4代目 Official Ownd

焼津でさつま揚げ、作ってます。

0コメント

  • 1000 / 1000